カットソーワンピースでお出かけしましょ

今年の夏の定番になること間違いなし

中々味のあるドラマ

これまで、私は海外の犯罪捜査系のドラマが好きでよく見ていました。
正直、中身が濃くて脚本やストーリー、そして俳優さんやカメラワークなどすべてにおいて凄くって、日本のそれは見る気がしませんでした。
日本のドラマはちゃっちく感じてしまうんですよね・・・

でも、先日ふっとチャンネルを回していた時、沢村一樹主演の「絶対零度」というドラマになりました。
うん、どうせ今までのと変わらないでしょうと思っていたんだけど、案外面白そうでした。
沢村一樹さんって今まで単に「エロ男爵」というイメージしかなかったんですが(笑)、演技がお上手なんですねえ。
ちょっと闇のある演技が凄く上手で途中からでしたけど、最後まで見てしまった。
来週も、見るかも!?